〈雨〉です。



 今日は掃除したよ。



 先週はGWということもあって掃除しなかったし。



 しかし結構汚くなってきたなーと感じた。




 掃除を毎週やってはいるけど自分が基本的に使わない部屋だから細かいところまでやってないのよ。
 だから基本的に活動する場所は綺麗にはなってるんだけど部屋の端の方とかに汚れが目立つようになってきた。


 それを見て今一度しっかり掃除しないとダメだなと思った。
 今日は午前にやることやって、掃除は午後からだったから基本の掃除しかしなかったんだよね。


 最近プラスα掃除できながち。
 やらなくては。


 とりあえず明日は風呂を掃除する予定なので、クエン酸使って水垢除去しよう。
 前回は、スプレーで付けてクエン酸水を付けて10分待つ、では落ちなかったので、クッキングペーパーにしみこませての1時間待つ、を試してみようかな。


 水垢落ちたら曇り止めもしたい。
 曇り止めのやつ買わないと。




by〈雨〉