〈雨〉です。



 昨日は首痛めちゃってブログ更新やめちった。



 昨日はなかなか寝れなくて寝る場所移動して床で寝たりしたから体が固まっちゃったぽい。



 そのせいで朝のバイトで重い物持った時に首ピキってなった。




 首痛めたらやる気もなくなるわけで。
 昨日はfxの検証の最低個数のデータを集めることはしたけど、それ以外は電子書籍買って読んだりしてました。


 ブルーロック面白れぇや。
 1巻から5巻まで読みました。


 ブルーロックは絵上手いし、覚醒したときの目の表現がめちゃ好きなんだ。
 本誌の方で凛4人グループと潔4人グループのバトルまでは読んでるので早くその先が読みたい。


 でもその前のリーグ戦も面白い。
 熱いよね。


 あとはyoutubeでvの切り抜きをひたすら見てた。
 にじの切り抜きを見てたんだけどチャイカさん面白い。


 チャイカさん良いポジだよね。
 追いたくなっちゃったもの。


 youtube今は花江さん経由でリモーネ先生追ってるけどそれが終わったらv追ってもいいかもな。
 にじならチャイカさん、ホロならシオンちゃんかな。


 まあそのまえに語学系の動画見るかもな。
 語学の勉強もいい感じにしたいしね。




 今日もまあだいたい昨日と同じような過ごし方。

 首治るまではそんな感じかなー。
 運動もできないし早く治ってほしいわ。


 掃除もできてないし。
 最近枕探ししてないしまたしないとな。


 僕に合う枕はいったいどの枕なんだ。




by〈雨〉