〈雨〉です。



 いつもどおり!



 書くことありませーん!



 昼飯にカレーチャーハン作った!




 書くことないのでDMMの還元について書こ。
 今日からDMMで還元祭的なの始まりましたね。


 購入したときにポイントに何%かが還元されるということですが、個人的には50%オフセールの方がわかりやすくてよかったかなー。
 今のタイミングでこれが来るということはGWのイベント的なのはこれってことですもんね。


 残念。
 僕の漫画購入計画が。


 一応今回の還元祭は、いろいろと見たところ50%オフよりもお得になりそうではあるっぽいんだよね。
 計算が間違っていなければ。


 DMMブックスだと、まずDMMカードも使って全品34%還元。
 土日に買えば10%。


 2サービス使えば15%。
 仮に2000円分買ったとすると、上から、680+200+300=1180。


 だから180円ほど50%オフよりお得。
 お得なんだけど、計算あってるか心配だなー。


 それに最低でも2サービス使わないといけなくて、本以外で何かしらで500円使わないとだめなのがちょっと面倒なんぢゃよ。
 あと34%はすぐに還元されるけど、他のは期間満了時だと思うからすぐに使えないのがネック。


 今回はやめとくかー。
 500円捨てても余裕があるときにしよう。


 50%オフセール早く来ないかなー。




by〈雨〉