〈雨〉です。



 いーつーもーどーおーりー。



 買い物とかエクササイズがあると検証する時間なくなっちゃうな。



 でも2回エントリーしてどっちも勝てたからいいや。




 いつも作業しているとき2broさんの動画流してるんですけど、見てたら対戦系のゲームやりたくなってしまった。
 今はデッドバイを見てて僕もやりたくなっちゃった。


 サバイバーで逃げるの楽しそう。
 僕ビビりなので心音全然しないキラーとかすごいびっくりしそう。


 キラーもキラーで楽しそうだよねぇ。
 なんとなく心音爆音にしてやってみたい。


 デッドバイじゃなくても、CODとかタイマンじゃない対戦ゲームなら何でも可。
 タイマンだと勝った負けたが強いけど数人での対戦ゲームがわいわい感があって好きなので。


 それと対戦系は一戦一戦短いのも良いよね。
 fxで検証しないといけないからRPGみたいに時間取られるゲームだと検証する時間なくなっちゃうし。


 ちょっと休憩ーっていうときにちゃちゃっとできるゲームが良いのよ。
 そういう意味では対戦じゃなくてもswitchはやりやすいよね。


 携帯ゲーム機として使えるからわざわざパソコンで起動しなくていいのでとてもちゃちゃっとやりやすい。
 switch持っておきたいわね。


 ただ、直近でお金使いすぎてるから買えないけどね。
 パソコンで何か対戦ゲーム一つ買っておこうかなー。




by〈雨〉