〈雨〉です。



 グラブル9周年だーーー。



 ということは、リリース年からやってる僕はグラブルをだいたい9年やっているということに。



 いやーやってるねー。




 途中ログイン勢になっていたとはいえ9年は長いねー。
 これまでやっていたゲームでは確実に一番長くやってるゲームだ。


 飽きないもんだねぇ。
 いや飽きてるから一時ログイン勢になってたのだけども。


 それでも今はやってるからよく飽きずにやるもんだ。
 これも色々工夫してマンネリにならないようにグラブル運営が頑張ってるからか。


 グラブル運営チームのみなさま、お疲れ様です。
 これからもよろしくお願いします。


 それと僕の干支の十二神将楽しみにしています。
 だけど十二神将は二週目はどうするのかねー。


 気が早いけどさ。
 12周年以降グラブルが続くのかもわかんないし。


 でも続くとしたら新たな十二神将を出していくのか、それとも2週目は既存の十二神将を新たな出で立ちで出すのか、もしくはもしくは十二神将とはまた違う新たなシリーズものになるのか。
 どう展開していくのか楽しみではあります。


 まあ目下の楽しみというか気になっているのはオロロジャイアの行く末だけども!
 明日更新みたいだけどオロロジャイアどうなっちゃうのよ!


 たぶんオロロジャイア自身が涯てに至る者たちに暴走した自分を頼むとか言ってたので、暴走オロロジャイアと戦うことになるんだろうけども!
 オロロジャイアがリセットされてこれまでのすべてがなかったことになったオロロジャイアは嫌よ!


 グランくんとシエテとムゲンはなんとかして!
 そんでグラフェスに来ると予告されてるリミキャラとしてオロロジャイア来て!


 オロロジャイア来たらガチャ回したいねー。
 あ、でも4500円で天井できる課金ガチャが来るのでそっちでいいのか。


 直近のグラフェスの内容とのことだし。
 でもそのグラフェスってもしかして後半のピックアップなしの方か?


 その辺うろ覚えなのよね。
 確認しておこう。


 なにはともあれ。
 グラブル9周年おめでとー。




by〈雨〉