〈雨〉です。



 気になってた食べるヤクルト食べてみた。



 あれだね。



 プリンだね!




 ヨーグルトコーナーにあるからヨーグルトのヤクルト風味を想像してたのである意味裏切られた気分!
 味はそこまでヤクルトって感じではなかったかな?


 最近は記憶力が低下してきているのでちょっとうろ覚えなんですが、食べたときに「そこまでヤクルトっぽくはないんだな」と思ったことを覚えてるので。
 食感は完全にプリンだった。


 ヨーグルトのようにトロっとしてるわけではなく、固まっていて、スプーンですくった感触や滑らかさがプリンのそれでした。
 カラメルが入ってないフルーツフレーバーのプリンを思い浮かべてくれれば、まんまそれって感じです。


 まあ、普通のヤクルトの方が好きだし普通のヨーグルトの方がおいしいかな!
 個人的には合わせなくて良かったかも!と思いました!


 そういうこともあるよね!
 最近は色々なヨーグルトを食べてみてるので、次はサロメ様が声で出演してる「ソレール」?のやつ食べてみようかな。


 冷蔵庫に今ヨーグルトが大量にあるので来週買ってみよう。





by〈雨〉