〈雨〉です。



 ふいー。



 ようやくアルバイトがひと段落という感じ。



 先月はシフトが増えてたからねー。




 来月も本来より少し増えてるけどさほどの連勤もないので落ち着けそう。
 連勤して思ったけどやっぱり僕には仕事は難しいよ。


 連勤はつらたん。
 アルバイト含め仕事している人みんな偉すぎよ。


 尊敬しちゃうわ。
 週5とか無心でやらなければどうにかなっちゃう。


 来月はのんびりしたいね。
 



 マイクラは建築を始めました。

 木の。
 木を建築しています。


 木を建てるのは初めてなんだけどなかなか難しいね。
 うまい具合にランダム性というか自然性を再現するのが難しい。


 それにマイクラの仕様上ブロックが正方形だからカクカクしてて、それをいい具合にブロックを配置してカクカク感を消すのも難しい。
 マイクラは自然物を作るのが一番難しいところあるよね。


 一番難しいと言えるほど他の物を建てていないけども(実績はシーズン1の建物1件)。
 

 でも建築は久しぶりだと楽しいね。
 ずっと整地しかしてなかったから新鮮よ。


 さあ、今回は建物を1件以上建てることができるのか。
 見ものですね。


 木建設予定地。

2023-02-27_13.54.00




by〈雨〉