〈雨〉です。



 経済指標の影響調査する必要なくなったー。



 よかった。



 正直面倒だなと思ってたので。




 いやもちろんやればその分fxに対する経験が深くなるから力になるんだけどね。
 過去検証やるぜ、って頭になってたから水を差されたような感じではありまして。


 とはいえ。
 やらないということでもないんですけどね。


 一気に経済指標調べるぜー、っていうのはやめて、コツコツ少しずつ確認していこうかと思います。
 なにぶん、注目度がうろ覚えだったので、しっかりと注目度をリアルタイムで確認してから過去反応したかどうかを見て行こうかと思います。


 すぐに必要というわけではなくなったのでできること。
 とりあえず来月2月の経済指標を見てって注目度をメモしつつ、時間があるときに見に行こう。


 経済指標を見に行かなくていいということで、今日はじっくり過去検証ができました。
 しかも、ちょうど僕がいつも勉強に使わせていただいている動画配信者の方が過去検証のやりかたをライブでやっていて、検証に大事なことも知れたので検証がはかどりました。


 本当、この動画配信者の方には感謝です。
 経済指標についてもこの方にコメントで聞いて、意味はあるけど効率的ではないと助言もらいましたし。


 勇気出して聞いてよかった。
 検証に関する迷いも消えたので頑張って検証していこう。


 

by〈雨〉