〈雨〉です。



 今日寒かったー。



 今季一番の寒波なだけはある。



 もう部屋の寒さが普段と違うもんね。




 部屋の中がめっちゃ寒かった。
 普段の日の外の寒さがそのまま部屋の中の寒さみたいな。


 部屋の中冷蔵庫だよ。
 流石に暖房の温度1度上げたよね。


 外は外でさらに寒くて、呼吸するだけ体の中が冷えるのがわかる。
 洗濯物が干したんだけど、日が当たらない側に干したやつが凍っちゃってたみたい。


 冬が本気出してきたな。
 メダカのビオトープの水も凍ったみたいだしようやく冬って感じしてきた。


 今季の冬はまだビオトープの水、薄氷張るのが一度ぐらいしかなかったからね。 
 時期は覚えてないけど去年は何度も凍ってたから今年は暖冬かなとも思ってた。


 当分寒さも続くみたいだしアルバイトが大変だなぁ。
 



 fxの方は予定通り動画を見た。

 あとはスプレッドシートに表を作って検証し始めるだけ。
 明日表作るとして、余裕あったらそのまま始めちゃうのもいいな。


 金曜に始めようとは思ってたけど金曜は少し予定を変えて行くつもりで、掃除しようかなって。
 金曜はfxしないから時間も他の平日よりあるし、掃除をここに集約してもいいかなって思うのよ。


 だから金曜は検証できないかもなの。
 とはいえ、そんなに時間かかるわけではないと思うから全くやらないってわけでもないと思うけどね。


 実際に試してみて~って感じね。
 でも習慣を変えるわけだから定着するまではさぼりとかしちゃいそう。


 習慣化するまでは頑張らないと。





by〈雨〉