〈雨〉です。



 今日はグラブルを結構やりました。



 古戦場が終わったのでね。



 ようやく通常営業の日課に戻れます。




 キャンペーン中なのに古戦場なんて開催してんじゃないよ!
 古戦場よりバブさんとか回りたいんだよ!


 バブさん1週間ぐらいできなかったよ。
 簡単に回れるヘイローとマグナまとめて討伐はやったけどね。


 古戦場は2億2千ぐらい稼いでフィニッシュ。
 パーティ全く編成してないしジョブもML上げたかったやつ使ってけど案外稼げたね。


 ここまで稼げるとは思わなかったよ。
 基本的に何かをやりながらずっとフルオート回してたから適当でもそれぐらい稼げちゃうのか。


 おかげさまで、当初の予定だった八命切は3凸10本分集まりました。
 集める天星器がひとつ減って満足満足。


 三虎斧と九界琴はもう集まってるので、残りは7本ですね。
 先は長い。


 古戦場イペが始まるタイミングはちょうど何かしらにはまったりしてて全然できてなかったんだよね。
 本当びっくりすするぐらいタイミングが合わない。


 今回参加したのもかなり久しぶりだもの。
 不思議だ。


 それとつよばはも日課に加わりました。
 つよばはフルオートの編成も調べて作ってみた。


 パラディンやるにも盾を集めないと駄目で、つよばはも盾落とすんだよね。
 今素材なしで自発できるし、やれるときにやっとかないと。


 それにヒヒも落とすしな!
 落とさないかなー。




 あとはいつも通り掃除したりfx勉強したり買い物行ったりしたよ。

 買い物行くとき着替えたらTシャツがパツパツになってて瘦せないとなと思いました。
 もう少しスリムだったころが懐かしい……。



by〈雨〉