〈雨〉です。



 昨日日記書いていて思ったけど、もう少し事細かに書いた方がいいかしら?



 今のブログを見直したときに「あー、このときこんなことがあったなー」と思い出せるかと聞かれたら「無理!」としかいえないよね。



 個人情報バレしない程度、というよりかは、このときこんなふうに思ったみたいなことを書いた方がより日記っぽくなる気がする。




 余裕があったら書いてみるかな。
 余裕があったらね。




 今日は昨日に続きfxの勉強したよ。

 今回はテクニカルのっていうよりライブの動画を見て、実際にトレーダーさんがどういうタイミングでトレードするのかとか勉強しました。
 テクニカル手法を学んでも実践では必ずしも毎回同じようになるわけじゃないからね。


 トレーダーさんがどういう感じで使っているのか見れば、こういうタイミングでも使えるのかー、とか、ここでは使えないのかー、とか勉強になるからね。
 テクニカル動画では言ってないテクニックを言ってることもあるしね。


 今日もいくつか気を付けた方がいいことが聞けたので次からのトレードで確認しながらやってみよう。
 

 動画の勉強は時間があれば毎日していきたい。
 一度見たものでも忘れてることもあるし。


 動画の勉強はトレードしない時間帯の15,16時あたりかな。
 動画の勉強は結構時間がかかるので時間を見てやらなきゃ。


 

 あとは風呂掃除。

 浴槽だけね。
 浴槽の排水が悪くなってきてるからまた髪の毛が溜まってきてるんだよね。


 排水溝も掃除したいけど手袋ないので触りたくない。
 ゴム手袋買ってくるかなー。


 面倒だから洗剤で溶かしてもいいね。
 何かしら買ってこよー。




 相棒の最新話も見た。

 これで相棒は録画してるやつ全部見たのでやることひとつなくなってすっきり。





by〈雨〉