〈雨〉です。



 うおおおお。



 ベルゼバブ土ソロできたぞおおおお。



 楽しかった。




 最近はフルオートしかやってなかったので、しっかり自分で考えながらアビとか打つの楽しかった。
 予兆解除楽しいー。


 ロベリアの2アビで良い感じに予兆にアビがかみ合ってすごいグラブルうまいみたいに浸れて良い。
 これからはアストラル全部5凸するまでは日課かな。


 でも手動で20分以上かかるのでフルオートで回したいところ。
 一応フルオートでも回せるようなんだけど、必須キャラが二人いなくてでできないのよね。


 土サテュロスとバレモニカ欲しい……。
 まあそれ以外にもオクト―も超越してませんけども。


 フルオートの道は険しい。
 


  
 電子書籍も買いました。

 昨日のfx大敗よる怒りのふてくされ買い。
 4000円ぐらい買った。


 いっそもう少し買って負けた額と同じ分だけ買うのもいいかもしれん。
 確認したら5000円負けてたのでもう1000円ほど買う?


 うーん、やめとく!
 本買いたい欲も収まってきたしね。


 まあこのあとまた買いたくなるかもだけど。
 その時はそのとき。


 息抜きも大事。
 


 
 今日はそんなところで。




by〈雨〉