〈雨〉です。


    リハビリビリー。



    生活を戻すリハビリ。



    今日はリハビリのために掃除をしました。




    3週間ぶりぐらいの掃除。
    めっちゃ汚かった。


    水回りは3週間も空いちゃうとすごい汚くなっちゃう。
    ちゃんと毎週掃除した方がよい。


    掃除とまったく関係ないけどスマホで1文字分スペース空けるのってスペース4会話押さないとダメなのね。


    風呂掃除は排水溝?のところのネットを買い忘れててネット無いから被せられなかった。
    次掃除するのは2週間後だけど今から次に掃除するのが憂鬱です。


    ネット被せないと髪がこびりついちゃうからね。
    面倒なのです。


    仕事休みなんだから兄弟がやって欲しい。
    メインで使ってるのは兄弟なんだし。


    掃除しない人は自分の部屋を持たないでくださーい。




    今日はそんなところ。

    あ、あとは衣替えもしてました。
    とても今更感。


    外にあんまり出ないからやろうやろうと思っても先伸ばしにしちゃうのよね。
    長袖とか出したので少しは動くようになるかも。


    でも特に用事はないので動かないかも。
    神のみぞ知る。


    うう。
    夜飯食べ過ぎてお腹痛い。


    ……さらば!




by〈雨〉