〈雨〉です。オーストラリアのモリセットも雨です。



 うぇーい。



 ブログの確認、というところでスマホでグラブルしてるので少しお待ち。



 今回は2文章3空けだったかな?



 一応これで実験は終わりになるのかな?
 もう一度文字サイズ+1の2文章3空けでブログを書いてそれで段落空けの文字サイズ標準比べてみましょうかね。
 


 ブログ確認してきたよ。
 2文章2空けも良いねぇ。



 3文章より全然目が滑らない。
 2文章強し。



 3文章よりも2文章かな?





 今日は掃除をいっぱいしました。

 昨日もいっぱい掃除したので、今日"も"いっぱい掃除した、ですね。
 全体的に掃除機かけて、自分の部屋に関しては本棚のホコリも落としてしっかりと掃除しました。



 ついでに色々と整理もしたので部屋も広くなってさらに使いやすくなったよ。
 あとは僕以外の家族が飲むワインの箱が片付けられれば、僕の部屋の片付けも終わりかな。



 ワインの箱を片付けるには、その前に使ってない棚をどかさないといけないのでちょっと先送り状態ですけど。
 大きい物の処分って面倒よね。



 木材なのでバラせば普通ごみとしても出せるけどそこまでするのは面倒かなー。
 それなら粗大ごみで出しちゃう。



 棚をどかしたらどかした場所の掃除。
 ここにはゴキブリの死骸だったりよくわからん虫の死骸が壁に張り付いてたりとなかなかの労働なのよねー。



 めんどくちー。
 けどやらないと片付かないのよねー。



 片付けが済んだら倉庫の電子ピアノを引っ張り出したいところ。
 もうこれこれ5,6年?ぐらいはしまいっぱだよ。



 久しぶりにやりたいところ。
 ただ時間があるかというとないんだよなぁ。



 すでに時間はいっぱいいっぱいなんだよ。
 


 アルバイトない日なら、ポイ活しながらのグラブルでまず1時間、fxの分析で最近は2時間、休憩とストレッチポールを使ったストレッチで約1時間。
 これで午前は終わり。



 午後は、fxの勉強とチャートの確認とかで約1時間30分、ストレッチやエクササイズで40分ぐらい、休憩30分ぐらい、ゲーム2時間、夕飯の手伝いとかもするからこれで午後18時ぐらいまでの活動は終わり。
 


 夕飯のあとはブログに1時間、風呂など寝る準備とかで1時間、ゲームか小説で2時間。
 これで1日は終わり。



 うん。
 全然時間ないね。



 出してもできないやん。
 これに今は休み中だけどイラストも加わったら……。



 時間が物理的になさすぎる!
 時間の使い方が上手いとか下手とかの問題じゃないよ!




 fxが安定すれば時間もできてくるんだけどね。
 金土日はfx開かなくて済むから。



 当分はfxを頑張るしかないかー。
 頑張ろう。




by〈雨〉