〈雨〉です。 ブラジルのセーハ・ダ・カナブラーヴァも雨です。



ブログ確認おけーい。



文字サイズ+1の2文章3空け良いね。



3空けは流石にやりすぎでは?と思ってたけど2空けより良い感じがする。



やっぱり実際に試してみないとわからないもんだね。
試すリスクがないならどんどん試していくのが吉。


これでブログの書き方はだいたい決まりました。
個人的には文字サイズ+1の2文章3空けが一番見やすかった


ただ今回は今一度文字サイズ+1の2文章2空けを確かめてみて最終的にどっちにするか決めたいと思います。
それで明日からは決めたやり方でやっていこうと思います。


とりあえずブログの書き方実験はこれにて終了!
また良い書き方があったら試していきますね。



今日は昨日保留にしていた模様替えに必要なものを買いました。

これでおそらく模様替えに関する買い物は終了かな。
まあ毎回買い忘れがあるので増えるかもだけど。


ないことを祈ろう。
なにしろ出費が痛いのだ。


今回は全部で2万7000円近くの買い物。
そのうち一つの商品は家の物であとでお金もらえるんだけどそれでも2万円ぐらい。


直近でも実費で同額くらい出費してるので痛い痛い。
それになんか一日経ったら商品の値段が上がってた。


こんなことあるの?って思ったよ。
ビックリ。


昨日より700円ぐらい値上がりしてて、二つ買ってるから1400円も余計な出費が出てしまった。
解せぬ。


昨日保留にせず買っていれば……と思わずにいられない。
かといって買わないという選択は取れないのだ。


ないと使いにくくなるからね。
ぐぬぬぬ、よ。


まあその分経済を回したと飲み込もう。


そう!
僕は出費したのではなく経済を回したのだ!


そう思えば気持ちよく買い物できる!
一回でこんなに大きな出費は僕だとなかなか無いからね!


実際お金のことばかり考えて費用対効果ばかり考えちゃうと辛いもの。
楽しくなくなるし。


重要ではあるんだけどさ。
金は使ってこそ、僕は金に使われる側ではないのだ。


今回買った物が届くのは少しかかるのでそれまでは模様替えは一旦ストップ。
メタルラックだけは早めに来て欲しかったけどね。


メタルラックがないと本棚においたパソコンが使いづらいのよ。
fxのやる気が起きないのもこれが原因だし。


とはいえメタルラックが来るまでfxをやらないのはちょっとな。
経済回しちゃったし。


補充できるように勉強やらトレードやらしないと。




by〈雨〉