〈雨〉です。フィリピンのサンチェス・マイラも雨です。



旧ノートパソコンから更新。



キーボードがいってしまって新ノートパソコンじゃ位置的にやりにくいのでね。



新しいキーボードはもう頼んだので来るのを待つばかり。



昨日のブログ確認よーし。
やーっぱり2行1空けは見にくかったね。


3行1空けと変わらん。
文章の塊と塊を空けることが重要やね。

そういうこって今日のパターンは2行2空けです!
これはずいぶん見やすくなるんじゃないだろうか。


一つの文章が長くなっても2行だから問題ないしね。
っていうか今更だけど、2行、というより、2文章、の方が正しいよな。


2文章1空け。




本日は模様替えで必要なものを色々注文したよ。

4万オーバーでなかなかの出費。
痛ぇわ……。


でもマイナで貰ったポイントで2万円は賄えたから実質的な出費は2万ぐらいでしたね。
ありがとう、マイナ。


これなら抑えられた2万円で椅子を買っても良いような気もする。
今のところ模様替えの出費は今回の2万3千と本棚の日焼け対策の5千ぐらいだからだいたい3万。


本の臨時収入が約9万だから3分の1ほど使った感じ。
だからあと2万ぐらいの椅子買って5万で臨時収入の5分の3――


いや無いな。
使って良いのは臨時収入の半分ぐらいにしたいところ。


考えたらまだメタルラックを買ってないし、色々設置してみたら必要なものがまた出てくると思うから椅子は今回は無理だ。
一旦見送ろう。


ゲームもやりたいと思ってたし。
コントローラーと一緒に買ったらそれなりの出費よ。


頑張ってfxで稼ごう。
今月マイナスだったけど!


今日買ったので一番高かったのはやはりPCモニター。
色々調べった結果、BenQのEX2510sにしました。


調べてるときにブログで好評価されてたので。
想定していたモニターのお値段より少しお高めになっちゃったんだけど、ポイントがあるならいいかなって。


3万4千ぐらいでした。
想定してたのが2万5千ぐらいだったから1万ほど上がってしまった。


その分良いものだろうからまあ良いでしょう!
他にもクーラースタンドやら細々したのを買いました。


全部で9つぐらい買ったもの。
こんなに買ったのは初めてだわ。


品が来るのがちょっと楽しみ。




土曜日曜の日課は全然できてない。

掃除とエクササイズなんだけど。
模様替えに必要なものをいっぱい調べたり寸法を計ったりしてたので。


明日の日課の掃除はちゃんとやりましょう。




by〈雨〉