〈雨〉です。



うおおー。


今回の本の整理終わったー。


段ボール10箱1日で終わらせたぞー。


午後から始めて夜飯食べたあともやって、今さっき終わった。
ついでに残りの本をちゃんと並べてあとどれくらい段ボールが必要なのかもわかった。
だいたい16箱。

うーん、あと2回!
今回を除いてあと1回で終わると思ったけど甘かったか。
今月で本整理終えるの難しくなってきた。

まあ今回1日で終わらせたから同じように1日で終わらせて、すぐ次のも送ってもらえば行けるか。
でもぎりぎり。

今月で終われば来月からは違うところの整理できて区切りが良いから終わらせたいところよねー。
さて。
さてさて。

うん、今月で終わらせなくていいや。
そんなに急いで片付けんでもいいもんな。
そうしよう。

のんびりやってこ。
とりま明日は売れない本をヒモで縛りの部屋を掃除しの月曜日課の掃除をしのだね。
掃除で終わりそう。

fxも勉強したいんだけどねー。
やる気が出るかどうか。




by〈雨〉