〈雨〉です。



数日ぶりにエクササイズ!


運動すると気持ちいいぜ。


眠気も飛ぶから一石二鳥でちょうどいい。


昨日に引き続き、今日もfx勉強したんだけどまたひとつコツを掴んでしまった感。
5分足の押し安値戻り高値重要だわ。
僕が勉強している動画で上位足であればあるほど効いてくると聞いてて、下位足のはあんまり見てなかったんだけどとんでもない。

バチバチに効いてたわ。
僕に足りなかったのは下位足視点だったのかもしれない。
早く試したいぜ。

今日は金曜で僕のルールでトレードしない日だから月曜が楽しみです。
勉強はこういう「気づき」を体験するのが抜群に楽しい。
fxに限らず、勉強を続けていて、伸び悩んでも、それでもコツコツ続けていく。

そんで、積み重なったものがある日、ポンとつながると一気に視界が開けるの、何度体験しても気持ちいいよね。
皆さんも何か勉強していて、伸び悩んでいても、コツコツ続けていきましょ。
いつか「気づき」を得られるはず。

やだ、なんか意識高い系の記事みたいな文章になってる。
これは何かしょうもないことを書いて薄めるしかない。
なんかあるかな。

あー、最近はまた小説書き始めてるよ。
今日も結構書けました。
これまでで一番筆が乗ってます。

このまま今度こそある程度の完成までもっていきたいね。



by〈雨〉