〈雨〉です。



復活からの死亡!


首が直ったと思ったら今度はじんましんが出てきてすべてのやる気を失ってしまった……。


じんましんの薬飲んでるんだけど体が慣れちゃったんですかね。

すごいかゆいって感じでもないんだけど、ちくちくかゆみがしてどうもやる気が妨害される。
一応筋トレとfxはやったんですけどね。
だけどかゆみがあって快適にできない。

あとなんか頭がかゆい。
これもじんましんの影響なんかなー。
今日は頭しっかり洗うか。

この感じだと今週も休みかな。
あーでも本の買い取り頼んじゃって、集荷も日にち決めて頼んじゃったからやらんわけにはいかんのよね。
めんどい……。

ぬあーーーーーーーー。




by〈雨〉