〈雨〉です。



送ってもらった段ボールの箱詰め終わり!


なんかすっきりです。


送ってないのでまだ部屋は圧迫されてますけどね!

気分はすっきり。
集荷依頼も出したので送っちゃえば空間的にもすっきりです。
ただ、まだまだ本はたくさんあるので、段ボールあと20箱ぐらいは必要かもしれん。

先は長い。
次の段ボールはもう頼んだんだけど、すぐには届かないみたいなんで小休憩。
少しの間ほかのことをしてもいいかも。

個人的に兄弟部屋がなんかかび臭いのでそれをなんとかするのも良さそう。
なんか僕掃除ばっかしてる気がするけど(笑)
多分窓が原因かなぁとは思ってるんだけど実際どこからカビの匂いが来てるのかはわからんのよね。

あとはfxの勉強もしないと。
今日は一回損切りでマイナスなの。
今のトレードスタイルは基礎を身に着けようと思ってやってて、あんまりトレードタイミングがないんだけど、今日は良い感じに来た!って思ったらまったく逆方向に。

良い感じのトレードタイミングだと思ったんだけどね。
少し危ないかもなとは思ったんだけど、それよりも形とかが綺麗で勝てると思ったのに。
まあそういうときもある。

一応、今違う通貨ペアを持っててそっちはプラス。
マイナス分を帳消しにできるかはわかんない。
今利確すればだいたい帳消しにはできるんだけど、帳消しするために決済するのもなーと。

一日をマイナスで終えたくないという意味では、今の利確も根拠的に全く問題ないとは思うけどね。
ストレスレスはとても重要だし。
でも、先に反発しそうなところが僕には見えないからもう少し伸ばしてもいいんじゃないかと考えてるので今回は伸ばしてみます。

ちまちま利確するのでもいいとは思うけど、伸ばせそうなところは伸ばしてみないと成長にも勉強にもならないかなって。
とか言いつつ形的にダブルボトムが見えてきて利確したくなってる。
いや、我慢だ我慢。

利確するならしっかりダブルボトムになってから……。



あとは筋トレもしました。

おかげでもう眠し。
運動すると夜、本当に眠くなる。
エクササイズなら10分程度の運動だし毎日やってもいいんじゃないかと思えてくる。

リングフィットアドベンチャー毎日やってやせた人の報告とかもツイッターで見るしね。
僕の体が大丈夫そうならやってもいいかも。
僕の体と要相談。

ここ最近の体の調子のこともあるしね。



昨日に引き続き、今日も一日中活動してた感じあるので明日もこんな感じで行動できたらいいね。



by〈雨〉