〈雨〉です。



今日はそこそこ涼しいねぇ。


ここ最近は秋の風が吹いてきてだんだん過ごしやすくなってる。


僕アルバイトが少し力仕事あるんだけど、少し前までは合間にダカラ飲まないと熱中症とかになりそうだったけど、今は飲まなくなったよ。

このまま秋に突入してってほしいね。
夏のガーっとした暑さも好きだけど流石に飽きてきたし。



ところで、今日もいつも通りの日だったので書くことないって話する?

昨日と変わらない日なので書くことないよ。
そりゃまったく同じ日だとは言わないけどやってることが一緒だから昨日と書ける内容が一緒なのよ。
昨日なに書いたっけ?

あ、体調悪いって話しかしてなかったわ。
今日も今日とて少し体調悪い。
まあ万全ではないけど昨日よりは少し良いかな?ってぐらい。

大して変わらないけど。
長い目で見て健康になってかないとね。


そういえば、右手の手首の痛みが少し和らいできた。
右手首が痛いってブログで書いてたかはわからないけど、僕数年前から手首の骨が詰まり気味らしくてそれで痛みがあるんです。
基本的には痛みはないんだけど、最近は新しいパソコンにしてパソコンやること増えたから結構な痛みが出てきてたの。

それで、前に整骨院通ってた時にこのストレッチするといいよって教えてもらったやつを朝昼晩(晩は風呂に入りながら)、やり始めたら痛みが出にくくなってきた。
というか痛み今ないや。
来週になったら整形外科で見てもらおうかなって思ってたけど行かなくてもOK?

来週の僕にまかせた。
再来週に病院行く予定あるからそれからでもいいかもね。
これで一つ病院行くやつが減りますし。



by〈雨〉