〈雨〉です。



昨日、このブログに広告載ってけてみませんか?ってメールが来てしまった……。


アルバイトしかしたことがない僕は免疫がないので、詐欺か?詐欺なのか?といぶかしんだわけですが。


少し調べた感じそういうわけでもないのかしら?となった。

とはいえ、何しろこういったことに免疫はないし、このブログのアクセス数って月200行ったらすごい!ってレベルなので、広告力がザコザコなの申し訳なくなって今回はお断りさせてもらおうと決めてます。
あと、お断りするのにメール返信ってした方が良いのかしら?
本来の仕事の場合、そりゃするのは当たり前だと思うんだけど、このブログは別に仕事で使ってるわけじゃないしねぇ。

日記書いてるだけですしおすし。
あとはやっぱりまだ少しだけ詐欺なのでは?とか色々考えてしまって怖いっていうのがあるのでためらわれちゃう。
案件ブログでお金欲しい反面、個人でやってるならこういうのに自己責任で飛び込まないといけないのよねぇ。

お金を稼ぐのは難しいね。



今日は用事があったので電車でGO。

証明書をもらいに行ったんだけど、電車での移動時間がそれなりにあるのに対して、用事は2分で終わってしまうあっけなさ。
もらうだけなのでそりゃそうなんだけど、用事より移動時間長いとなんか損した気分よね。
コロナじゃなければ少しブラブラできるのにそれもやりにくいからなー。

しかも目的地付近ってあんまり買い物できる場所もないから帰りにケーキ買うこともできん。
立地悪し。
行くのはあと一回だけなので我慢です。



他はマイクラですね。

建設しようと考えてた穴の探索してみたら廃坑があったので探索してました。
時間もかかったけど結構な収穫だった。
幸運なかったけど結局アイアンゴーレムトラップとか作るのに鉄も必要だからとりあえず今回は普通に採掘したよ。

銅もいっぱい取れたのでもしかしたらこれで屋根はできるかもなぁ。



筋トレもしました。

退院後にも一度筋トレはしたけど、それぐらいなので筋力めっちゃ落ちてる。
自重にも耐えられねぇ。
しっかり運動して筋力戻していかないとね、健康のために。

それに最近ごはんがおなかに入る入る、お菓子も入る入るなので生活習慣病が怖いので。
使いもしないカロリーを取りすぎよ。
しっかり基礎代謝上げてカロリー消費する体つくりをしないとね。




by〈雨〉