〈雨〉です。



テレビ見てたら書くの遅くなったので今日も雑に!


マイクラしかしてないから書くことないしね!


マイクラは倉庫作りを始めてずっと倉庫作りしかしてないけど結構進んできたよ。

探り探り作ってきたけどようやく終わりが見えてきたって感じ。
このまま完成させて町作りに着手していきたい。



あとは買ったものが届いたので明日からはもう少し動いていこうかなと思います。



そういえばお菓子も作ったんだった!

久しぶりにお菓子を作りました!
はったい粉っていうのを使わなくちゃいけなくてそれで作りました!
クッキー作ったけどめちゃくちゃ口の中の水分持ってかれる!

焼きすぎたんかな?




by〈雨〉