〈雨〉です。



久しぶりにvの動画見てますわー!


壱百満天原サロメさんですわー!


お嬢様のvは初めて見るのですけどとても面白いですわー!

これまでもちょろちょろvは見てきましたけれども、こう、少し無理して演じている風な所があったように思います。

ですが、サロメさんはそういった部分があまり見えなくて、本当にポンコツ庶民お嬢様が別次元から飛び出してきたみたいで、解釈一致百満点なのですわー!

おしゃべりもキレッキレですし、言葉使いもお嬢様っぽさと独特さがマッチしていますし、ゲームプレイも面白いですし、最高なのですわー!

ですので、久しぶりにvを追ってみることに決めましたわー!



ということで今日は何もなかったです!

ヤクルト1000がコンビニにも売ってることに気付いたぐらいですね!

終わり!




by〈雨〉