〈雨〉です。オーストリアのフェルステンフェルトも雨です。



眠い!


いつも眠い!


今日はちょっと早く起きすぎた。

5時ぐらいには起きちゃってた。

これも全てメリーさんが悪い。
ちょっと目が覚めたときに、メリーさんって家の電話全部通話中にしたらどうするんだろう、テレビ使ってこれぞまさにテレビ電話!とかやるのかな、とかしょうもないこと考えちゃって完全に目覚めちゃったんだよ。

許せねぇ……。
慰謝料出して。

まあそれは別として、最近朝は早めに起きちゃうんだよね。
暑くなってきたからかな。

朝起きると首回りとかびちょびちょよ。
いつも枕にタオル置いてるけど途中起きて新しいのに変えることも増えてきた。

そろそろクーラー欲しくなってきたわね。
試運転始めますか。
あー、でもうちの故障したままでまだ直してもらってないから使えないか。

水が垂れてきちゃうんだよ。
付けてる間ずっと。
直してもらわないと使えないなー。

我慢するしかない。



fxは今日大幅プラスを出せてなんとか今月のマイナスをほぼゼロに持って行けたよ。

なかなか満足の行くトレードでした。
ただ本当だったら収益はプラスまでに持って行けて、利益だけ見たら1万ぐらい出せたはずだった。

ここのポイントで売買しようかなーってところがあったんだけど、他の事やってる間にタイミング逃しちゃって入れなかった。

タイミング遅いけど行けるかな?って入ったらマイナス出しちゃうし。

まあそれは我慢して待ってれば上がってたんだけどさ。
本当だったらここだけで最低でも6000ぐらいは利益出せたのに。
残念でした 。

自分が狙ってるところにアラーム置くのは重要だということを学びました。

その後、ここ来そうだなってところにアラームおいて、約5000ぐらい利益出せたので良かったけど。

今回の売買は予想しての売買だったので利益出て気持ち良かった。

プロの人はこういうトレードをしてるんだね。
癖になりそう。
ちゃんと分析してこう動くっていうのをちゃんと予想できるようにしていきたい。

当分は、

・トレンドに乗る
・意識されてる抵抗線支持線に注目する
・カウンターブレイクを狙う

あたりに集中してやってみようと思います。
最近動画を見てその辺りをやってたので。



by〈雨〉