〈雨〉です。



突然の土曜日の更新~。


やっぱりコンセプトが日記なんだし毎日更新しようかなと。


日曜に今日の分も書くとなると思い出すのがちょっとめんどいし流れも悪い気がしまして、ええ。

今日はアルバイト終わってからはぼーっとしたり寝たりであんまり活動できなかったかな。

掃除はしたけども。

そうそう、グラブルで水着メド来ましたね!
可愛い。
浴衣シルヴァさんも一緒に来るのかなと思ったけどレジェフェスの方だった。

それと誤算が一つ。
今回ガチャピンでフェスに合わせて100連が引けるんだけど、このフェスと言うのがグランデ、レジェンド各2回あってどっちもピックアップなしなのよね。

普通にピックアップある状態で引けるのかと思った。
なのでもしかしたら天井2回行けるかなと思ってので無念。

あと石も温存できると思ったのに。
ピックアップなしの方で水着メドとかが天井に入ってるのならそっちで良いかなと思ってるんだけどちょっとわからなくて待つのは怖い。

水着メドと一緒に来たユニがCV茅野さんなのでここで天井まで引いても問題ないっちゃないんだけど。

茅野さんボイス好きですし。
どうしよっかなー。
天井に水着メドが入ってるのを期待して待つか、水着メドとユニがピックアップしてる今天井するか。

悩ましい……。
天井するならどのみちグランデなのよね。
レジェフェスの方はシルヴァさん来る前に100連だから。

まあ無料で水着メドもユニも引けたなら悩む必要もなく石温存なんだけどもね!

まだ慌てる時間じゃない。



あとはメダカのビオトープを次作るとしたら花が咲く水草入れたいなって思った。

今入れてる水草はずっと草の状態だからね。

それと一つビオトープが汚れてきてるので弄りたいけどいつぐらいが良いんだろう。

流石に今はメダカが外に出るようになってからまだあんまり経ってないからやめた方が良いとは思うんだけど。

朝の時間帯でも普通に外で活動するようになるまでは待とうかな。

少なくとも4月からかなー?




by〈雨〉