〈雨〉です。



うーーーん、ダメ!


fxの勉強してから久しぶりに大きめのマイナスを出してしまった。


fxの勉強してからはプラスばっかだったんだけど、ちょっと調子乗ってしまったかもしれん。

今はローソク足分析を主に売買してたんだけど利益出したくて微妙な奴にも手を出しちゃった感ある。

休むも相場、まさにこれよね。

それにローソク足分析でやってるとつい他のツールとか情報を疎かにしがち。

一つのことに集中すると他が見えなくなっちゃうの短所なので、改善するために売買するときのチェックリストを作った方が良いのかもしれない。

今年は毎月損益をプラスにするのが目標なのでしっかり見極めなくては。



グラブルはウィルナス来ましたね。

思ってた以上に六竜実装が早い。
っていうか今月に二人来てるやんけ!
まあ今月って言ってもほとんど2月みたいなもんだけどね。

ツイッターには出る順番が話のタイトル?順じゃない?って言われてて、それだとガレヲンは最後なのよね。

一月ごとに来るのか2か月ごとに来るのかわからんけど、早くて4月末、遅くて7月末ってところかなー。

来るなら7月末8月末が良いな。
季節限定と一緒に引きたい。
今もウィルナス来てるけどすぐバレンタインが来るから引けねぇんだ……。

バレンタインは誰来るかなー。
とりあえずモニカは引きたいので2月末のバレンタインピックアップは引きたいけど誰が来るかにもよるのよね。

キャラによっては月末ピックアップを待たずして引くと思うし。

気になるーーーー。
待ち遠しいぜ。





by〈雨〉