〈雨〉です。



エルメラウラがイベントに出た!


うおおおおおお!!


エルメラウラだーーーーー!!

もう本当に望んでました!
ありがとうサイゲ!

これまで料理系イベントは数あれど、まったく出てきてくれませんでしたからねー。

一応バレンタインイベには出てたみたい。
まったく覚えてないけど。
イベントって言ってもあれかな?

朝にちょっとだけ入る会話みたいのに入ってたとか?
それはともかく。

新しいボイス入ってるし、一章だけだったけどその章ではかなりメインのキャラクターでいっぱい喋ってたから嬉しかった。

絵もなんか綺麗になってたっぽい。
表情差分もいろいろあったし、他のキャラとの絡みもあって僕はもうこのイベントに満足です。

欲を言えばこのままSR昇格お願いしたいところ。
絵が綺麗になったとはいえデザインは初期の頃のままだから新しい絵が欲しい。

しかし、運営、エルメラウラのこと覚えてたんだね。
料理イベって言ったら真っ先に本職料理のエルメラウラ出してほしかったけど、結局今日の今日まで4騎士だったりリュミエールだったり夏イベだったりしたし。

人気的な問題で作りにくかったのもあるんだろうけどね。
個人的にはひとり会議でエルメラウラの話も作ってたこともあって、エルメラウラとシグあたりで魔物料理の話とか作って欲しかったんだけどね。

魔物料理で色々他のキャラも組み合わせられると思うし。
動かしやすそうだよね。
サイゲ、お願いします。


あとは個人的に気になってるフィラソピラやラグナの持ってる意志を持つアイテムやフレッセルの山の女神と婚約してるあたりの話が出てきてくれたら満足です。

エルメラウラ可愛いー。
喋り方好きー。




by〈雨〉