〈雨〉です。



闇古戦場100HELL。


解禁されましたね。


問題無く回れるようで良かった。

時間がかかりすぎる~とか、普通に壊滅する~だと周回できないですし。

編成の方は95HELLと一緒で、唯一違うところと言えば主人公にアビ持たせてるとこ。

95HELLの方は主人公のアビいらんからね。
100HELLの時間は6分前後。
上に振れると6分切れて、下に振れると6分30秒ぐらいでした。

たぶん僕至上、古戦場フルオート一番早い。
キャラパワーが強すぎるのよ。
オーキス、水着メグ、ビカラで回ってるんだけど、オーキスはカット、マウント、属性攻撃アップ、追撃、連続攻撃アップ、攻撃アップもだっけ?支援としての力が強すぎる!

それに後半の三つは奥義打つたびにアビ打てるしアビのダメも大きい。

最終上限解放されてるキャラの中でも破格の性能じゃない?

水着メグは火力枠で、水着キャラもう一人サブに入れとけば追撃とトリプルアタック確定で、ついでにもう一人入れれば弱体も無効。

そのうえブレアサ?持ちで火力高いし闇キャラがクリティカル出せば追撃も載せてくれるサポ持ち。

しかもそれを助けるように奥義後の2アビでクリティカルアップ、与ダメアップ、会心を全体に付与とか全体火力も上げれる。

はい、素直に強い。

ビカラはビカラでフルオートだと2アビ発動しないけど、2アビ押せば全体火力アップだし、攻撃回避でディスペルばらまくので今回の敵に刺さるし、全体回避率アップで継戦能力アップだし、奥義加速、性能アップだしで強い。

闇はキャラパワー高すぎ!
それに僕は持ってないけどそこにフェディエルにリッチでしょ?

闇キャラどうなってるんや。
おかげで終末5凸とかないけどダメ稼げてます。
土にもこういう強いの来て欲しい。

土にももちろん強いのいるけどね。
なんか一キャラがここまで持ってるのは珍しいと思う。
自分は強化するけど全体は強化しない感じなのよね。

羨ましいぜ。



by〈雨〉