〈雨〉です。



今日からfx、2ロット体制にしたんだけど売買の感覚忘れちゃってる。


5日間ぐらいあんまりfxやってなかったらこう。


土日挟むと微妙に感覚忘れるもんなんだけど今回は土日周辺でも売買あんまりしてなかったので余計よ。

追われるようにfxやって自由に生活できなかったら嫌だけど、これで生活するならもう少し力入れていきなよってところです。

あとは今日からお金も入金して少しは余裕があるのでポンドを解放しました。

ポンドは値動きが激しくて利益も損も出やすいので余裕がないとちょっと怖いからね。

そんでポンドを導入したことでポンドのチャートも導入したのだけど、そしたらパソコンの動作も重くなってしまった。

リアルタイムチャートは重い。
まともにできなくなってしまった。
仕方ないのでチャート整理して少なくした。

新しいパソコン欲しくなる。
だけど先行投資するにしても利益出して一月終わらせられるようにしてからにしたい。

本当一度初心に戻って、単純移動平均線がクロスしたら売買するのやった方が良いのかもしれない。

ってか最近は他のツールばっか見てて移動平均線全然見てない気がする。

やっぱり最も基本的なツールが一番重要なのではないだろうか。

明日から気にするようにしよう。



グラブルは95ヘル解禁しましたね。

実を言うと朝は95ヘルで色々試してたので朝の時間帯にfxできてない。

フルオートは開幕バブさんビカラ2アビで2分20秒台。
フルオート編成でリロありで1分30秒ってところ。
まあ悪くないんじゃないかな。

グラブルIQ高ければもう少し詰めれるのかもしれないけど僕にはここが限界だぜ。

フェディエルとかリッチがいれば……。
まあ無いものねだりはしょうがないのでこれでやっていこうかな。

あとは100ヘルがどうなるか。


お腹痛いので終わります。
部屋が寒すぎるんじゃ。



by〈雨〉