〈雨〉です。



一日ぶりのグラブルが楽しい。


昨日はちょっとした罰ゲームでyoutubeとかゲームとか娯楽系を禁止してfxのまとめと小説を書いてました。


小説久しぶりに書いたよ。

書いたと言っても考えてたネタとかを少しワードに時系列的に書いただけだけどね。

まだ考えてたネタも全部は書けてない。
ただ娯楽系を禁止したことで捗りはするね、やっぱり。
娯楽系禁止されると休日ムーブのときって本当にやること無いから時間を消化するにも小説やるかイラストやるかぐらいしかないもの。

おかげで昨日は午前中に全部の部屋の掃除、共用階段の掃除、風呂の掃除を全て終わらせてしまった。

人間やることがないと無駄に捗ってしまうね。 
でも普段ニートのような生活をしている僕には丁度いいのかもしれない。

今回みたいな罰ゲーム中じゃないとなかなか小説とか書こうとしないもの。

ツイッターとかYouTube見れないの結構辛いけど。


ちなみに今回の罰ゲームの原因はfxの判断ミスです。
判断ミスのせいでマイナスが大きくなってしまって、しかもその原因が欲張ったから。

だからちょっと自分にイラっとして罰ゲームを課しました。
こういう判断ミスを防ぐために今後は、あほらしい判断ミスをした際には罰ゲームを課そうかなと思います。

流石に馬鹿な自分でも罰ゲーム課せばそのうち治るでしょ。

それとイラっとして罰ゲームを昨日は課したけどイライラしないようにもしよう。

たかが判断ミスでお金が減っただけですもの。
僕はお金に使われる側じゃなくて使う側に回りたいですもの。

心を広く持って余裕を持って生きていきましょ。



今日はまあ昨日の反動ということもあってYouTube見ながらグラブルをずっとやっておりました。

楽しい。
基本フルオートしかしてないしだれてる部分もあったけどグラブルが出来ることの楽しさを再確認した気分。

これで3連休の最後の休日ムーブも楽しく過ごせそうだぜ。

罰ゲームにならないように明日はfxしていこ。




by〈雨〉