〈雨〉です。



今日も今日とてYouTube見ながらグラブルやってた。


グラブルは武器がなかなか出ないねー。


前に古戦場の準備でやってたときはそれなりに出たんだけど今回はだめだ―。

闇だからっていうのもあったりするのかしら。
マグナも闇と光はちょっと違う排出率って感じがするし。
逆に他のこれまで古戦場準備中にはあまり出なかったマグナ2の新武器がちょろちょろ出るのよね。

これぞ物欲センサー。
火と土は既に二つ出てるし風も一つ出てる。
準備中はあんなに出なかったのに。

といってもマグナ2で欲しいのはマグアニの方ですけどね。
あとは赤紙がまったく足らんのでつよバハとかもやらないと。

いや本当赤紙が足らん。
赤紙足らなくて結構強化止められちゃってる。
覇者を栄光に変えられたらすぐに交換するのに。

地道にやってくしかないね。




by〈雨〉