〈雨〉です。ガボンのギドゥマも雨です。



クリスマスナルメア出えへんやんけ!!


今日のガチャピンルーレットのガチャの結果は敗北です……。


いうてSSRは二つ出たんですけども、へへ。

一個はゴムーンでもう一個は新キャラでバアルでした。
バアルくんキミさっきまでのピックアップでしたよね。
何出てきてるんですか。

嬉しいですけどね!
土属性ですし使えるキャラですし。
でも今はクリスマスピックアップなんですよ!

虹が出た時の「来たか!?」って感じを返してください!
まあ、クリスマスピックアップはまだ続くので明日以降に期待したい。

ただいきなりSSR二つも出てきたのでもうピックアップ期間中にSSR出ないじゃないか感がしてて怖い。

フェスでもないのにもうSSR二つだからなー。
去年のルーレットが弱かっただけに不安だ……。
ガチャピンさん、頼みます……。



アニメの感想書いてます!

僕にしては有言実行。
なんだかんだ時間が過ぎて書く時間ありませんでした!っていうのがオチだと思ってたので。

これを続けていければ良いんだけども。
今日は掃除があったのでその分時間も取れなかったですが明日はそういうこともないので時間を使える。

なんとか明日中には書き終わりたいですね。



昼飯チャレンジの方は今日ついに失敗してしまった。

ふ、1か月も続かないとはあっけないものだね。
親が昼飯を買ってきてしまったので駄目でした。
ちなみにサミットのビビンバ(ミニ)です。

終わっちゃったものはしょうがないのでシーズン2でも始めようかな。

どうせあと1週間と1日で今年も終わるしシーズン2は年明けからにしようかな。

タイミング的にちょうど良いし。



ロトも買いました。

今年最後の運試し。
600円分しか買ってないけど。



今日の昼飯
・サミットのビビンバ(ミニ)、肉まん、あんまん




by〈雨〉