〈樹雨〉


絵の描き方がわからん……!

時間はあったからめちゃくちゃ久しぶりにイラストに取り掛かってみたんだけどまったく描けない!

ラフすら描けない!

僕こんなに描けなかったっけ?ってびっくりしちゃった。

クロッキーとかやってたときはもっと描けたのに。

もう何から手を付けて行けばいいかもわからないからね。

マイクラとかグラブルみたいな感じだよ。

やることは分かってるのに何をすればいいかわからないみたいな。

絵、くそむずい。

ただわかんないわかんないじゃしょうがないから、どういう構図にするかはもう決まってるのでスマホで自撮りしたものを参考に簡略化したものを描こうと思います。

そこからちゃんとした形にしていこう。

いやもう本当鈍ってるよ。

簡略化したものを描こうとやってみたんだけどそれすら今日は全然描けなかった。

自分で描いておきながら自分はいったい何を描きたいんだ?みたいな状況になっちゃって。

明日は円を描く練習みたいに資料をよく観察して少しずつ修正しながら描いていこう。

あと資料も探さなきゃ。




by〈樹雨〉