〈雨〉です。フィリピンのカーメンも雨です。



あーーーー。


あああーーーーー。


あああーーーーーー。

今日はダメな日ーーーー。
なんかちょいちょい噛み合わないことが続いてぐだーって気分ですよ。

やる気減退……。

午前中はWindowsモジュールインストーラーが動いててパソコンが重くて使えなかった。

どうにかできないかなとスマホで調べてるうちに時間を結構使ってしまった。

しかも結局結論が放置だし。
おかげで午前中にやってるfxの色々とかイラストとかできず。

それでその後のリズムもずれてしまった。
僕がやってることってパソコン使ってのことだからパソコン使えなくなるだけでかなり制限されちゃう。

やっぱりパソコン替え時かなー。
そこそこの性能があれば別にモジュールインストーラーが動いててもそこまで重くならないらしいし。

今のパソコン、グーグルでリアルタイムのタブ3つ開いて放置しておくと結構重くなっちゃうことあるからなー。

パソコンは今の性能に物足りなくなったら替え時とも聞くし思い切って変えちゃおうかなー。

まあ分割の審査通らないと無理ではあるんですけど。


あとはfxで凡ミス連発するし夜飯のけんちん汁飲んでたら口の中の鼻の穴に豆腐入るしで踏んだり蹴ったりでした。

ロトも買い忘れるし。
そんななかでもなけなしの気力を振り絞って風呂とトイレの掃除したのは偉いと思う。

褒めて。
なので今日はもう何もしたくない気分。
明日はケーキでも買おうかしら。


そんな今日でも少し良いことはあって、旨そうなケーキを見つけたことと昼飯候補を幾つか見つけたこと。

これで毎日違う昼飯チャレンジで取れる選択肢が増えたぜ。

あとグラブルでゼガリヤ一つドロップしました。



今日はfxの指標がまだあるんだけど早く寝ちゃおうかな。

疲れたぜ。



今日の昼飯
・ファミマのオムライス



by〈雨〉