〈樹雨)です。生きてます。


お久しぶりです。
なんとかイラスト描くやる気を取り戻そうと毎日線の練習は続けております。

とはいえ今日はイラストできなかったんですけど。
午前中、ペソコンが重すぎて動きにくくなっちゃってね。

それで色々と予定来るっちゃってイラスト取れる時間が取れなかったよ。


イラスト描くやる気はちょっとずつ取り戻せてます。
グラブルのアイコン描きたい……。

ただ久しく絵を描いてなかったのでちょっと描き始めが怖い。

自分が思う通りに描けないと考えると飽きちゃいそうで怖く感じちゃんだよね。

まあ思う通りに描けないのは全然練習してないので当然なのだけど。

あとは線の練習が思ったより時間かかるので絵の方を描く時間が取れてない。

選の練習紹介してるのは5分くらいでやってるみたいな感じなのだけど集中して線描く練習してると時間かかっちゃってかかっちゃって。

1時間は普通にかかっちゃってる。
なので今度から、一度の練習する線の数を少なくしようかなと思ってます。

今は紹介してた線の練習のやつを一度に全部やってるんだけど、次からは直線の練習、曲線の練習、って感じで分けて練習しようと考えてます。

それならイラスト描く時間できるからね。
イラスト描けるようになりたいぜ。



記念イラスト描かないとね……(7枚溜まってる)。



by〈樹雨〉