〈雨〉です。ギリシャのガラマタも雨です。



久しぶりにイラストに手を出してしまった……。


手を出してしまった、とは……。 


思ったより違和感的なのはなかったですね。

ただペン持つ指とか手首には力入ってすぐに固まっちゃいましたね。

コキコキしたくなっちゃう。

今日はやる気のリハビリということでいきなり絵を描くんじゃなくて、ツイッターで見つけた線の練習をしておりました。

@1kimu_さんのです。
ぐるぐる線描いたり円の中に円描いたり。
当分は線の練習しようかなと思います。

まずは習慣化することか必要なのです。
おそらくいきなり絵描き始めると「ぐわ!描けねぇ!」ってなって描かなくなっちゃうので絵を描く心意気を作ってやらないと駄目なのです。

ということで明日からは休日なので休日ムーブを強いられますがやっていきたいと思います。

続けられるといいね。



あとはfxですかね。

今日は朝からコロナウイルスの新しいのが見つかったということでクロス円全て急落してましてね。

結構な時間張り付いてました。
ただ東京市場の間に400円程度しか稼げなくて知識も経験則もまったく足りねぇな……なってました。

稼げるポイントはいっぱいあったと思うんですけどね。
そもそも8時からあんなに動くとは思わなかったよ。
あれは先物が8時スタートだからあんなに動いたのかオーストラリア開場で動いたのかちょっとわかんないんですよね。

東京市場が開く9時から見ればいいやとノーマークでしたわ。

それまでロイター読んでたんですけどそこでもコロナの記事見てたのにそれがこういうふうに影響するのもわからんかった。

わかってたらかなり稼げたのに。
まだまだfxは学ぶこといっぱいですわ。
でもまあ欧州市場開場してからは3000円ぐらい稼げたので良かった。

今の目標は一日500円なのでかなり美味しかった。
今日は重要指標もなかったので稼げないと思ってたからラッキーでした。



あと昨日ニュースでコージコーナーの特集やってたので不二家のケーキ食べました。




by〈雨〉