〈雨〉です。
アニメの感想書けました!
FXの規約も一つ読み終わりました!
今日の成果は上々ですよ!
感想はCONCEPTIONのです。
あ、これリンク貼っておいた方が良いのかな?
一応貼っておきましょか。
オススメ!ってアニメなわけではないですが宣伝しておきましょう。
同じブログ内で宣伝しても意味あるのかどうかはわかりませんが。
https://amenotiblog.com/archives/26790998.html
しかしいちいちその記事の表示をしないとURL出せないの結構面倒だよね。
同じブログ内なんだから機能としてこの記事のリンクを張るみたいなの作ってくれないですかね?
それともあるけど僕が気付いていないだけなのか。
今記事を書くところのメニューを一通り見た感じではそういう機能はなさそう。
やっぱりいちいち記事を表示してそのURLをコピーするしかないんですかねー。
不便ー。
ライブドアさんもう少しなんとかなりませんかね?
そういう意見とかもユーザーから出てると思うんだけど。
一度問い合わせとかで希望出せるなら出してみようかしら。
FXの規約の方も一つ読み終わりました!
終わるとは思ってなかったよね。
昨日も言ったけど2,3日はかかると思ってた。
アニメ見ながら根気よく読んだかいがあったよ。
もう一つの規約もこの調子で早めに消化したいね。
ページ数は66pで、今日は5pまで読んだから残り61p。
流石に明日一日で読むのはキツイですな。
土曜に読み終えられるかな?ってところ。
いや日曜まで行っちゃうかなー。
アニメまた一つ見終わったし感想が溜まってきてるのでそっちも早め早めに消化したいし。
アニメの方は間開いちゃうと思ったこととか忘れちゃうし書く意欲も薄れちゃうからね。
理想としては日曜までに読み終えて月曜には審査したい。
今月中には審査終わって来月から本格的にFXを始めたい。
受かればの話だけどね。
by〈雨〉