〈雨〉です。ブラジルのベントコンサルベスも雨です。



あれ、午前中の記憶がない……。


何やってたっけ。


スーパーカブ見ながら何かやってたのは確かなんだけど。

グラブルの日課はやってたはず。
でもメインでやってたのは違うやつだったような気がする。

思い出せん……。
午前中からもうFXの規約読んでたんだっけかなー。
何か違う気も。

思い出せないのはしょうがないか。
あ、でもやっぱりFXの規約は読んでたな。
午前と午後にわたって読んでたもん、確か。

ただ他にも何かやってた気がするんだけどね。
気のせいかな?



それにしても規約が全然読み終わらない……。

長すぎるよ!
A4?ぐらいのサイズに文字びっしり88ページは苦行……。

今日でようやく57ページまで来た。
残り31ページ。
頑張れば一日で読める……と思うけどあと三日ぐらいはかかりそうかなぁ。

しかももうひとつ規約があってそっちもそっちで60ページぐらいあるのよね……。

FX審査するの来月になりそうね。
ぶっちゃけ読まなくても同意するしかないから読まなくても良いんだけど、お金のことだからやっぱり読んどいたほうが良いかなーと読んでます。

内容そんなに理解できてないからあんまり意味が無いかもだけど。

気長に読んでいきましょう。



あとは掃除しました。

収入源になるものだからFX優先させようと思ってたんだけどそしたら他のことが疎かになると思って当初の予定通り掃除をしました。

始めたのが遅かったので夕食の時間とかち合っちゃったけど、もうどうせならということで今日やる予定なかったところもやりました。

風呂掃除だったから汗めっちゃかいちゃったんだもの。
ここまでなったなら一度で終わらせたい。



昨日予定していたアニメ感想はできなかった。


っていうか唐突にブログ更新面倒くさくなってきたので終わります!

YouTubeで2,3動画見たらなんかやる気なくなってきちゃった。

YouTubeは危険。
YouTube見なかったら作業効率すごいあがりそう。





by〈雨〉