〈雨〉です。ウルグアイのオンブエスデ・オリベも雨です。



書くこと何もありません!!



何故なら一日中CODやっていたからです!!



逆に言えばそこまで体調が回復したということ。


一日中、といっても午後の時間帯だけですが、ずっとやっていてもちょっと頭と目が痛くなる程度なので万全の状態と言っても良いでしょう。 


出来ればいくらやっても体に不調が出ないような体になりたいのですけども。


どうすればなれるのか。


肩回り鍛えるとかですかね?




午後は完全にCODしかやってなかったのですけどもFAL使ってのロングがキツイキツイ。

あんまりスナイパーライフルとかこれまで全然触ってなかったのもあるし。その距離で戦うなら普通にスナイパー使うよねって話。

ただFALのスキン出すにはやるしかないのだ。
今はミッションのこともあってグランドウォーやってる。
これじゃないと基本長距離なんて打てないもんね。

最初は全然打ち勝てんかったけどバースト使ったら勝てるようになってきた。

スナイパーもなかなか面白い。
ナイファーと同じような感想抱いてる。
基本的にFALしか使ってなかったから他の銃ってまったく使ってないのよね。

だから他のまったく使い勝手も行動も変わってくる武器使うとめっちゃ楽しいです。



COD以外だと朝に英語の勉強とちょっと外に出たぐらい。

運動すらしていないからね。
まあ試験終わってまだ数日しか経ってないのだしいっか。

まあ記念イラストだけは早く描けという話だけど。
1000人イラスト描く前に1100人行きそうよね。
それだけは避けたいけど。

ま、明日からだな!




by〈雨〉