〈樹雨〉



せっかく〈樹雨〉のブログ更新日なのに絵描けななかったのは不覚……。


せっかくクロッキーも新しい練習方法を取り入れたのに。


クロッキーのアウトプットも本格的に始めて描きたい欲高まってるのにね。


なので書くことがないです。


〈雨〉の方で大体言われちゃってるしね。


あと眠くなってきたので寝たい。


でも明日は記念イラスト描かないとね。


思いのほか訪問者数の伸びが良すぎる。


最初は6月後半ぐらいからなと思ってたのに6月初旬もう中旬?に必要になってくるとは……。


正直間が短すぎてまだ何もイメージが無いんだよね。


前回はあめのちのブログということで安易に雨のイラストにしたけどまた同じじゃつまらないし。


どうするかなー。


1000人の方のはこれにしようかなっていうのがあるんだけどね。


明日の僕頑張れ。