〈雨〉です。フランスのミュルーズも雨です。





【悲報】〈雨〉氏FXできない。



草ですわ。


草じゃないが。


それもできない理由が別に特別な資格が必要とかそういうことではなく、ただお金がないからという……。


恥ずかしい!!


だってさぁ、松井FXの口座開設しようとしたら資産が100万ないから口座作れません~ぷぷぷ(ぷぷぷとは書いてない)ってシステムに言われて申請すらできなかった。

僕のせいではあるけど!
アルバイトそれなりにやってる人なら結構持ってたりするけど!
1通貨から取引可能って言われたら期待しちゃうじゃん!

まあFXって元手ないと全然稼げなくない?って気付き始めてはいたけどね。
それにリスクだってあるからそういう場合にお金回収できなかったら問題だから証券会社の優しさっていうのもわかるよ。
それでも僕はやりたかったです。

SBIFXトレードの方は申請自体はできたけどこの感じからすると通らなそうだね。
なんか通ったとしてもなんかFXの現実を突きつけられた気がして躊躇しちゃいそう。


申請できない、とわかってからちょっと調べたんだけど、僕がFXのゲームでやってた取引の方法はキャピタリズム?それ資本主義やん。

キャルピング?だっけかな。
そういうテクニックで基本的に禁止されてることが多いテクニックで僕の夢のFX人生が速攻で否定されてしまった。
僕が申請しようとしたどっちも禁止でした。

でもやってもOKっていう証券会社もあるの。
そっちは最低1000通貨とかなのでそれなりに資金ないとキツそうな気がする。
わかんないけど。

まあそういうことなのでアルバイトやら就職するやらして定期的に収入を手に入れられるようにしないと。

ちなみにキャルピングがダメということでデイトレードスタイルでFXのゲームやったら普通に儲かった。
2万ほど。
僕才能あるのかもしれない。
あ、キャルピングっていうのは数秒から数分で頻繁に取引することです。

正直デイトレードにしてからの方が儲かってる。
口座開設できるようになるまではゲームで勉強した方が良いのかもしれない。




そんで今日は口座開設で色々約款とか見てたのであんまり他の事できなかった。
約款が長い長い。
ここ二日面接の練習の奴できてないよ。

明日からはもう特にやることはないのでちゃんと練習していきたいと思います。
ぶっちゃけ本来の優先はこっちのはずなんだよ。
何やってるんだ僕。

でも英語の勉強はできたよ。
本当はハリポタの日本語英語訳使って調べながら英語の勉強しようと思ってたんだけどね。
それはなしで勉強しました。

あとは早朝の朝食食べるまでの時間でITパスポートの勉強も。
こっちはパソコン使って過去問の練習もしたいんだけどそれができてない。
ままならないぜ。


家事の手伝いし始めたのも地味に時間を使われてる。
洗濯ものも干したり食器洗ったりね。
結構綺麗好きなのでしっかり綺麗にしてる。
もうちょっと横着してもいいのかな?


イラストも小説もできてないし明日もがんばるぞー。



ってそうだ時間割もまた見直さないと。
やっぱりアニメ見ながらだとあんまりブログ上手く書けないことがわかった。

夕食後アニメ見ながらブログ書くスケジュール見直さないといけなくなった。
アニメ見てるときに何もしないっていうのもちょっともったいない気がしなくもないのよなー。

あ、でもよくよく考えてみたら今までアニメ見るときはアニメだけに集中するってスタンスだった。
原点回帰するか。


グラブルもアルバハHLの素材欲しいのとガレヲンの素材欲しいのでどっちもフルオートできないやん!!っていうね。
CODもやりたいし。

時間が足りんでこらぁ!



効率よくこなせるスペックが欲しい!








by〈雨〉