〈雨〉です。 カナダのアティコーカンも雨です。



どうもブログサボりです。


結構なサボりを見せちまったぜ。


土曜からだったっけ?


土、日、月、火、水。


五日間!


これはなかなかのサボりですよー!


そしてこれに伴い勉強もサボってしまった。
平日はちょいちょいやってはいたんだけど休日は完全にサボってました。

見てください!
もう試験まで1か月もないのにこの余裕っぷり!
こりゃ試験も不通過まったなし!

ほげー!


いや本当にヤバイ。
なんだかんだいつもと勉強時間がさほど変わってない……。
今回は本気だして挑むはずだったのに……。

勉強始めたのは早かったのにどうしてこうなった。
二月にまったく勉強しなかったのが一番のロスだよなー。
二月は完全になろうにはまっちゃったから……。

かくいうこの五日間もかなりなろうを読んでしまった。

毎度言ってるけど面白い作品多すぎなんだよなー。


あと無駄に休憩でぼーっとして気付いたら数時間消えてることもしばしば。


情けない……。


これじゃあなんも為せないよ。


このサボってた期間当然にイラストできてないからね。

小説はちょっとできてたけど。




ここ8年ぐらいはずっとこんなんでめちゃくちゃ時間無駄にしてる……。

正直8年もあったら色々できたはずやで……。

8年って明確にするとやばいくらいにやばい……。


イラスト始めたんは去年の今ぐらい?もうちょっと先?だけどもし8年前からやってたらかなり上手くなってて下手したら仕事もらってたりするかもしれんよ……。

小説の方も2,3年前ぐらい?に始めたけどプロローグと1話だけじゃなくてしっかり書いて100とか書いてたら書籍化だって可能性はあったはず……。


僕の人生無駄無駄ばかりやー。


どうしたらこの意思の弱さ改善できるんやろ。



ううおぽおおおおおーーーー!!!!!




明日の僕ぅぅぅぅぅぅうう!!!!



ちゃんと頑張ってくれーーーーー=!!!!!!!!








そういうとこやぞ。

今日からやらんかい。





宝くじ当たってなろう読んで好きな時に絵描いたり小説書く人生送りたい。





by〈雨〉