〈雨〉です。アメリカのインディアナポリスも雨です。




今日は勉強をちょっとしました。


このペースだと確実に試験に間に合わないけどね!


でも触れたのは良かった。
この調子で明日もちゃんと勉強できると良いけど。


いやだからこの調子だと確実に間に合わないんだけどね!



せめて一日ずっと勉強しないと危ないレベルだよ。


一応今までの下駄はあるけど。


それじゃあいつも通りのだからもっと力付けたいんだよね。





それと掃除もしました。

三階+共用部分の階段部分の掃除。

一日でどっちもやるのは初めてかもしれない。


っていうか初めてだな。


勉強に時間を使わないならとちょっと頑張ってみました。


流石に疲れたけどね。 


でも雑に掃除したのでそこまで時間はかからなかった。

きっちり丁寧に掃除しなくても大雑把で十分かなと思ってきたので階段部分は最近雑に掃除するようになったんだよね。


丁寧に掃除してもどうせすぐに砂ぼこりとか入ってくるし。


それなら雑でも良いかなって。

部屋の中でもないしね。




今日はそんなところです。

ちょっとずつなろうで読む作品がなくなってきたので勉強に時間を使えそうな気がする。

ランキングで気になる作品大体チェックしたからね。

そう言いつつ読んでる気がしますけどもはい。


でも少し置かないとそこまでランキングも変動しないからね。
ちょっと間置いてランキングは見ないようにしようかな。



小説の方はちょっとやりました。

本文を。
新作の方をだけどな!

いい加減今書いてるのをちゃんと進めなさいという話だけど。

でもプロローグ書くの楽しいだよね。

ていうかプロローグしか書けない。


プロローグは書けるんだけどそれ以降が全く書けないんだよね。


どうしてかしら。

先の展開を全然考えれてないってことなのかな。
だから手が止まってしまうみたいな。


うーん。


何か解決策とかあるのかしらね。


でも今大事なのは勉強なのでそっちに時間をちゃんと使うようにしないとね。







by〈雨〉