〈霖雨〉




くまクマ熊ベアー 






見ました!





そこそこ面白かったかな。




あらすじ


熊!


あらすじ終わり




VRゲームやってたら運営?に異世界に連れていかれて熊のチート装備でいろいろやるお話です。




作画は細かく描かれてなく大味な感じで描かれてますが、作品の作風と合っているのでそこまで違和感はないかなーと感じました。

ただやっぱり、少し作画が弱いアニメ特有の作りの雑っぽさはあったかなー。

でも作画崩壊がなかったのは良かったと思います。



キャラクターのデザインも良かった。

特にお姉さん系のキャラのデザインが良かったと感じました。
可愛い。

ミレーヌさんお気に入りです。
髪のふわふわ感と服装がドストライクでした。

あとノアの家族も好き。





このアニメの魅力としては、やっぱりタイトルにもなっている「熊」要素です。


主人公のユナの熊装備だったり召喚獣の熊だったり熊要素がいっぱいあります。

なんで熊?と思うかもしれませんが、いいんです。熊は可愛いからいいんです。
熊の召喚獣もふもふしたい。


ユナの装備が熊なので、そのせいで周りから変な目を向けられてるのも面白い。


魔法も熊をイメージすると性能がアップしたり。


とはいえ、リアルなこう、熊とはかくかくしかじかで~みたいな熊要素はないのでお気を付けを!





妹?もポイント。

作品の中ではユナよりも年下の女の子がいっぱい出てきて、その女の子たちが遊んでいるところはのほほんとします。

なんだか親戚目線で見ちゃって甘やかしたくなります。

ノアが出てからは特にですね。





あとユナによる食無双もちらほらあって面白い。

ノアの家族に色々な料理ふるまう回好き。


異世界もので料理は鉄板ですよ。








そんな



くまクマ熊ベアー


二期の制作も決まっているそうなので気になったら見てみてはいかがでしょうか。



  


by〈霖雨〉