〈樹雨〉



今回もファンは更新なしです!




ただし!




来週には絶対に更新できます!!


っていうかします!!




実を言うとファンに載せられるイラストはあるんです。

ただ有料プランの方を初めて更新しようかなと思ってもうちょっとバリエーションを増やしたいのです。


有料プランに投稿しようと思ってるのはツイッターのアイコンです。

既に描いたのが4種類あって、まあ一つの絵の色違い+描き方を変えたものなんですけどそれをもう少し増やしたい。

一日一つ描けば次の更新の日までに7つは描けるので。
そこまではいらんけど(笑)。



ということなので、次の更新日を待て!!





お絵描きメモ


色々な描き方を試すこと。
特に、同じものを何個も描くときは一つ一つ描き方であったりレイヤー効果を変えてみたりブラシを変えてみたりすることで、
新しい発見もあるしもっと描き方を見つけられるかもしれないので。






by〈樹雨〉