〈雨〉です。ちょっと時間が遅くなってきたので天気は休み。




やあ。



昨日は眠すぎて寝てしまったよ。




まあやってたことはいつも通りなので特に特別書くようなことは起きなかったです。



予定していた掃除をしなかったぐらい。



あとは勉強したり絵描いたり小説書いたりでしたね。



あ、昨日アマゾンのアソシエイトプログラム申し込んだかな。


昔も申し込んだんですけど一つも商品売れなかったので期限が切れてしまったので。

あれって申し込んだらいきなり商品の紹介できるんだけど、3商品ぐらい売れて初めて審査が始まるんですよ。



なので前回やったときは審査するところまで行けなかったのです。



まあ一日一日のPVが0とか1だったからね~。


正直今もそんな大差ないんだけどやれることは全部やるマンとなった僕はまた挑戦するのです。







今日は一日絵描いてたってところですね。

本当絵描いてるとどんどん時間消費していく。
マイクラ並みよ。


今日は模写とアイコンづくりでほとんど消えたかな。


いつの間にか1時間とか経ってるのよ。


結構楽しいので今はゲームとかやりたいって思わなくなった。




それ以外は勉強。


あとは昼飯買いに行ったり買い物行ったり。

寒かった。



そうだ。
一つ驚いたことがあって、外出てた時に後ろからエンジン音が聞こえてバイクかーと思って後ろ確認しなかったんだけど、
実際にそのエンジン音を出す物体が横に通ったらバイクじゃなくてジープで驚いた。

ジープってあんなに軽い音出すんだね。
デカい図体の割に音が軽いので可愛いと思いました。




そんなところー。







by〈雨〉