〈雨〉です。イランのテヘランも雨です。



イランって中東だから雨少ないイメージあったんだけどそんなことないんだね。




今日は怒涛のブログ三回更新!




大変!




〈霖雨〉と〈樹雨〉と僕!


ブログの更新が重なると大変だぜ……。






今日もなんだかすごい眠い一日だった。


なんなんだろう。

土曜日曜とすごい眠かった。


睡眠はどっちも10時間ぐらい取れてたし眠くなるとは思えないんだけどね。


それほど睡眠が浅いとか?


結局昨日今日と昼寝を二時間ぐらいしてしまった。


だから勉強をサボっちった。



絵はそこそこ描けたけど。




知らないうちにネムネムの実を食べてしまったのかもしれない。

明日からはちゃんと勉強しないとね。


サボり癖付いちゃうとまたドタバタして余裕なくなっちゃうし。

とりあえず明日は5時~行動して行動時間を増やしいきたい。



はっ!

この5時から行動が悪いのか。

朝早く起きすぎると逆に体に悪いとも聞くしな。


一応睡眠時間は取っていて朝早く起きる分夜も21時に寝るようにしてるんだけどね。

まあ今もう21時過ぎてるんですけども……。



まあ早く寝ましょ。





あ、そうだ。
グラブルの話なんですけどついにメルゥとネモネの姉、フェルルカさん出てきましたね!


ついにですよ。

存在は出てましたけど全然音沙汰なかったですからねー。



ストーリーやってないのでどんなキャラかは全然わかんないんですけどデザインはとても好み。


多分姉妹同様土属性で来ると思うので土パの民としてガチャしちゃうかー。


でも僕土パの民だから多分ガチャチケ1枚で出ちゃうなー。



きっと出ちゃう。


困っちゃったね(別に困らない)。





by〈雨〉