〈雨〉です。 アメリカのニューオーリンズも雨です。




眠み。




アニメ一つ見終わったので感想書こうと思ったけど明日にしようかしら。


眠いわ。


時間的にも寝る時間越えちゃいそうだしね。







あ、そういえば総訪問者数400人行ってました!!

今更!!




ブログで触れよう触れようと思ってたんだけど毎回忘れてました。



まあだからと言って何もないです。




ただの報告!!




いや!



これを機にこのブログの形態を説明をしておきます!




このブログは〈雨〉〈霖雨〉〈外待雨〉〈樹雨〉で運営しております。


運営?


うん。


書いてます。



みんな合わせて「あめのち」なのです。




ブログは僕こと〈雨〉が主に更新していて、〈霖雨〉がアニメの感想を、〈外待雨〉が小説を、〈樹雨〉がイラストのことをブログに書いてます。


〈霖雨〉はアニメを見たのち更新するので結構不定期。

〈外待雨〉はそもそも小説書くのがかなり遅いし書かないことの方が多いのでこちらも不定期。
と言いたいところですがこれからはちょっと動き始めたので毎週土曜に更新します。
小説、小説家になろうに投稿してますが、こちらは一か月に一回更新できたらな~という願望。

〈樹雨〉は最近そこそこ描き始めた。
ブログも〈外待雨〉と同様週一で更新、としたのですがファンボックスとファンティアやってるなら別にいらなくない?と思ったのでもしかしたら更新しなくなるかも。
それかファンボックスとファンティア更新できないときに書くとか。
この辺は考え中。



ってな感じです。


最初は戸惑うかもですが、名前でそれぞれカテゴリー分けしてるので見たいところのカテゴリーのブログ内容を見てもらえればと思います。



そんな感じでーす。








ついでに今日の日記も。


うーん、掃除した!


小説書けなかった!


絵はまた新しいネタ思いついたのでラフを描きました!
スタンプ作りたい!




そいえばアマゾンブラックセール始まりましたね。

加湿器とか左手デバイスとか欲しいと思ったんだけど特にセールしてなかった。


普通に買った方がいいかな?


小説書けなかったのもアマゾン見てて時間が押したからでもあるのよね。


なんかこうもうちょっと見やすい感じにできないものなのかしらね。
セール品だけで検索とかできたらいいのに。


改善の余地ありよ。





加湿器はどれ買うか迷う。
置き方買おうかと思うのだけどどのタイプにしようかとね。


とりあえず水滴が付いちゃうのはやだ。

前に電機店に見に行ったときは分かりやすいようにプラスチックの板が置いてあってそこにすごい水滴が蒸発した跡がついてたからそういうのが出ちゃう加湿器は買いたくない。


今家にあるのがハイブリット型だけどまた同じ企業の買おうかしらね。


できれば1万円以内に抑えときたかったんだけどなかなか難しそう。


まあしょうがないか。


ワンチャン、やかんで水沸かして代用できないかしらね。


試してみようかな。

そんなところ。



そんじゃ。






by〈雨〉