〈雨〉です。ニュージーランドのパーマストンノースも雨です。



最近雨降るので水やりやってない。


やるのもやらないのもどっちでも良いけどね!
時間かかるけど朝のボケーっとしてる時間だし。




今日は昼飯買いに外出たぐらいかな。


今年二度目の月見バーガー食べたんだけど、バーガーにベーコンいらないなって思ってきた。


マックのベーコンあんまり旨くなくない?


あと食べるの失敗してズルんってベーコンだけ出てきちゃう。

それとバーべーキューソースがあんまり好きじゃない。



僕は普通のダブルチーズとかの方が好きっぽい。


前はマックでベーコンレタスばっか食べてたのにねー。



個人的にはマックにはジューシーチキン赤トウガラシを復活させて欲しい。


あれめっちゃ旨かったんだよ。


ずいぶん前に出たやつだから思い出補正入ってるかもだけど。



マックさんぜひお願いします。



そうだ、マックフルーリーの新しいのも食べた。


おやつに食おうと冷凍庫に入れといたらちょっと味落ちたっぽいけど。


モチがカッチカチやったで。
アイスも固まってたし。

やっぱりいい感じに溶けてた方がいいよね。









あといつの間にかできてた唐揚げ専門店の唐揚げも買った。


一つがめっちゃデカかった。

山賊焼きか?と思っちゃった。


味はまあ普通だったかな。

ただ唐揚げ専門店らしく鶏肉がジューシーだったのは良かったと思います。











うーん、筆が乗らない!

ほとんど外出ないし一日にやることほとんど決まってるからなー。



ってことで今日の日課!


小説以外クリアです!

面接も今日は結構進んだよ。

途中夜飯で席外した時パソコンが勝手に更新プログラムやってて焦ったけど。


データ保存してなかったちゅうに!


ちゃんと元の状態に戻ったので良かったけどね。



あとは筋トレしました。

脂肪を取りたい。


脂肪取るのそれ用の運動した方が良いかな。


なんか筋トレじゃ痩せない気がする。

単に運動量が足りてないだけですかね。

食事もカロリー多い気がするなー。


食事も食べ過ぎないようにするか。













by〈雨〉